SSブログ
ぬいぐるみ ブログトップ

パステルは何に変身するのかな?知りたい方はこちらで ! [ぬいぐるみ]

ご訪問頂きありがとうございます。

皆さん ! 。
ご存知でしょうか・・・。

『パステル』という変身動物・知りたい方はこちらで!
謎の毛玉をおうちに連れて帰ってじゃぶじゃぶ洗ったら??
ベストフレンドに!?。


※洗って変身 ! ・WHO are YOU
ふしぎな毛玉をあらうと動物にへんしん! 。
全世界で大人気のWHO areYOU?に新しい仲間が登場! 今度はパステルカラーのおともだち! 。
何色の子があたるかはお楽しみ! 澄んだ瞳の謎の毛玉をおうちに連れて帰ってお世話しよう♪。
WHO are YOU? パステルかわいい花かんむりでおしゃれにしてあげよう。



【楽天市場】
※WHO are YOU? パステル・かわいい花かんむりでおしゃれにしてあげよう。


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

どの子が生まれるかお楽しみ ! ?・うまれてウーモ ナゾたま [ぬいぐるみ]

ご訪問頂きありがとうございます。

タカラトミーから発売されている『うまれて! ウーモ ナゾたま』とっても可愛いのですね。

たまごをお世話して、ウーモを生んであげよう!
うまれて!ウーモ ナゾたまはミステリーエッグ!
4種類のフワフワかわいいウーモの内、どの子か1匹が生まれます!
(これまでのウーモは2色の内、どちらか1色の子が生まれました)。
雲の入り江に住んでいて、全身フワフワで抱きごこちもチョーきもちい!!
生まれたウーモはお世話するごとに育っていくよ!
あなたの名前を覚えて呼びかけてくれるので、とっても愛着が沸いちゃいます。
色もふんわりパステルでかわいい!です。




が卵にとても硬く固定されていて取れにくいところがあります。
大人の方でも気をつけた方がいいと思います。
それ以外はとても動きも色も可愛いです。

▼ご覧ください↓
うまれて! ウーモ ナゾたま




最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

進化系夢のペット・ライブペット マイドリーム パピー [ぬいぐるみ]

ご訪問頂きありがとうございます。

とくに、ワンちゃん好きなお子さんに大人気のマイドリームパピーって?・・・。

実は、
私の夢の子犬っていう意味だそうです。
お部屋を汚すこともなく、餌もいらなくて、病気にもならない。
癒してくれるペットです。
まさに夢のペット! 動きはとってもリアル。

ミルクを飲むとゴクゴク音を立てて飲んだり、頭を撫でるとうっとりして目を閉じたり、鼻を押すとクンクンと臭いを嗅いだり。
仰向けや横向きにして寝かせてあげれば、お腹を上下させ、“いびき”をかいて気持ちよさそうに眠ります。
本物の子犬みたいに動き、撫でることで感じて、答えてくれる夢のペット。
大人だって癒されてしまいます ! 。

この商品発売から間もないためか品薄が続いていたらしく、Amazon・楽天でもプレミア付きでの販売価格でした。

※Amazon
リトルライブペット

※楽天市場
リトルライブペット


良く言えば需要と供給、悪く言えば転売 ? なんて思っちゃいますね。
時間が掛かっても良いならラングスジャパンから直接買うのが良いのかもしれませんね・・・。

リトルライブペットシリーズ公式サイトができました!
http://www.rangsjapan.co.jp/mydreampuppy/index.html

※マイドリーパピー



最後までご覧いただきありがとうございました。


ぬいぐるみ ブログトップ