SSブログ

どの子が生まれるかお楽しみ ! ?・うまれてウーモ ナゾたま [ぬいぐるみ]

ご訪問頂きありがとうございます。

タカラトミーから発売されている『うまれて! ウーモ ナゾたま』とっても可愛いのですね。

たまごをお世話して、ウーモを生んであげよう!
うまれて!ウーモ ナゾたまはミステリーエッグ!
4種類のフワフワかわいいウーモの内、どの子か1匹が生まれます!
(これまでのウーモは2色の内、どちらか1色の子が生まれました)。
雲の入り江に住んでいて、全身フワフワで抱きごこちもチョーきもちい!!
生まれたウーモはお世話するごとに育っていくよ!
あなたの名前を覚えて呼びかけてくれるので、とっても愛着が沸いちゃいます。
色もふんわりパステルでかわいい!です。




が卵にとても硬く固定されていて取れにくいところがあります。
大人の方でも気をつけた方がいいと思います。
それ以外はとても動きも色も可愛いです。

▼ご覧ください↓
うまれて! ウーモ ナゾたま




最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。