SSブログ
ぬいぐるみ&クッション ブログトップ

なんでしってるの ! ? しゃべくりハッピー & ラッキー [ぬいぐるみ&クッション]

今日は子供の日ですね。
お出かけされているご家庭も多いかと思います。

でも、混雑するところはどーも・・・。

ということで、このブログをご覧のお父さん、お母さんへ、3歳ぐらいのお子様から喜ばれるぬいぐるみの紹介です。

題して、『おしゃべりする縫いぐるみ』です。

タカラとみーから4月28日に発売された熊の縫いぐるみ『なんでしってるの!? しゃべくりハッピー ぬいぐるみ 高さ30cm





犬のぬいぐるみ『なんでしってるの!? しゃべくりラッキー ぬいぐるみ 高さ30cm



が発売されました。

声に反応してうなずきながらおしゃべりをします。会話パターンは是部で千通りだそうです。

とにかく明るくおしゃべりしてくれるしゃべくりペット! です。
会話パターン1000通り以上!おうた15曲!むかしばなし10話!クイズなぞなぞなどのゲーム50以上!!しかもあなたのことを覚えておしゃべりします。
最初にスマホで登録すればあとは一切不要! もちろんスマホがなくてもあそべます。

【商品機能】
おなかをなでたり、話しかけたり、生活の音などに反応して、とにかく明るくしゃべりかけてくれるぬいぐるみです。また、話しかけてきたことに答えると音声を認識してお返事をしてくれます。
初期設定がされているのでそのままでも遊べますが、ユーザー情報(名前、好きな食べ物、嫌いな食べ物など)11項目を覚えることができ、自分だけのかわいいぬいぐるみにカスタムすることが可能です。
※ユーザー情報はスマホアプリで事前に入力するだけ。そのあと遊ぶ時は、スマホ不要。※ユーザー情報を入力しない場合は初期設定でお話してくれます。

会話だけでなく、歌を歌ったり、なぞなぞやクイズを出題してくれたり、昔話をしてくれたりと家族みんなで楽しめるしゃべくりペットです。
↓↓↓
なんでしってるの しゃべくりハッピー


※お名前を呼んでくれるよ!タカラトミー『しゃべくりハッピー』と『しゃべくりラッキー』



最後までご覧いただきありがとうございました。

Splatoon(スプラトゥーン)クッション 予約を受け付けているでショップ  [ぬいぐるみ&クッション]

世界中で大ヒット中のWiiUゲーム「Splatoon(スプラトゥーン)」日本では5月28日に発売され、根強い人気があるようですね。
そのゲームの主役である【イカ】デザインのぬいぐるみクッションに新色が登場!するそうです。




手触りの良い生地でしっかり大きめサイズ♪。
公式ツイッターアイコンでもおなじみのキュートなデザイン。
背面にはスプラトゥーンのロゴが入っています。

今回の新商品でラインナップは全6色にったそうです。
いち早く手に入れてお孫さんへのプレゼントにしてはイカがでしょうか・・・。
こちらのショップで予約受付をしています。
↓↓↓
スプラトゥーン クッション イカ (ブルー) 【Splatoon インクリング ぬいぐるみクッション ヌイ...


※スプラトゥーン クッション 他色
   ↓  ↓  ↓
★スプラトゥーン クッション ラインナップ★


最後までご覧いただきありがとうございました。


ぬいぐるみ&クッション ブログトップ