SSブログ
写真集 ブログトップ

金メダリスト、羽生結弦平昌五輪の感動をビッグサイズに収録!した写真集が発売されます。 [写真集]

ご訪問頂きありがとうございます。

金メダリストの羽生結弦選手、平昌五輪の感動をビッグサイズに収録した写真集が3月9日に発売されます。

怪我を克服して 圧巻の演技でオリンピック2連覇を果たした羽生結弦選手。
平昌のリンクで幾度となく行った練習から試合本番で金メダルを獲得するまで、
羽生選手を撮り続けた田中宣明カメラマンの渾身の作品をまとめた超大型サイズの写真集です。

判型:B4変型判(縦372mm×横257mmの大型サイズ)ページ数:60ページ(オールカラー)

オリンピックの感動と、 再び頂点を極めた羽生選手の魅力が溢れるメモリアル写真集の予約はこちらから。

※Amazonで予約チェック
羽生結弦 平昌オリンピック2018 フォトブック(Ice Jewels SPECIAL ISSUE)

※楽天市場で予約チェック
羽生結弦 平昌オリンピック2018 フォトブック(Ice Jewels SPECIAL ISSUE) [ 田中宣明 ]最後までご覧いただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

乃木坂46・齋藤飛鳥の写真集「潮騒」が歴代2位の週間売り上げ5万8000部 [写真集]

ご訪問頂きありがとうございます。

アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんのファーストソロ写真集「潮騒」(幻冬舎・1月25日発売)が今週発表「最新2月6日付オリコン週間“本”ランキング」(集計期間:1月23~29日)の写真集部門で1位を記録したそうです。(総合部門にあたるBOOK部門でも1位)

「潮騒」は週間5万8215万部を売り上げ、2009年12月からスタートした女性ソロ写真週間売り上げの歴代2位を記録とのこと。
ちなみに、第1位は小嶋陽菜さんが13年12月に発売した「小嶋陽菜 1stフォトブック こじはる」で14年1月6日付で記録した6万1000部だそうです。

レビューを見ると出版社等への賛否両論あるようですが、全体的に落ち着いて大人っぽいシーンでまとめられているような印象が感じられます。


【写真集 内容紹介】
潮騒 斎藤飛鳥(2017.02.02).jpg乃木坂46・齋藤飛鳥の1st写真集。
北海道と沖縄で撮影しました。
気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり・・・。
本邦初公開となる水着も披露。
見たことのない彼女の素顔が詰まっています。

【齋藤飛鳥さん(談)】
「北海道と石垣島は、気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました。
ロケ地もそうですが、表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです。
あと、自分では海が似合わないと思っていましたが、「意外といけるね」とスタッフさんに言われたことが嬉しかったです(笑)
1冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配です。

※Amazon
齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

※楽天市場
【楽天ブックス限定特典付】齋藤飛鳥 ファースト写真集 『潮騒』 [ 齋藤飛鳥 ]

齋藤飛鳥さんファンにとっては、普段見られないような飛鳥さんが見られます。
ファンの方、気になってる方、どんな時でもハッピーになれる1冊でしょうね。


最後までご覧いただきありがとうございました。

広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」 [写真集]

女優として、モデルとして大活躍中の広瀬すずさん。
そんな彼女のデビューしたての14歳から直近の18歳までの約4年間を撮り下ろした秘蔵カットが満載のフォトブックが10月7日に発売 ! されます。

毎回、「はじめての経験」をテーマに、いろんなことに挑戦している様子を、オールグラビアにて紹介。
↓↓↓
広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」 (TOKYO NEWS MOOK)

また、それぞれの経験に対してのエピソードコメントやインタビューなど、ボリューム満点!


ほかでは見られない、まさに「ぜんぜん、はじめて」な彼女に出会える1冊です。




最後までご覧いただきありがとうございました。

写真集 ブログトップ