SSブログ
ふなっしーグッズ ブログトップ

「ふなっしーおしゃべりひっくりタイマー」が8月に発売 予約受付開始 ! [ふなっしーグッズ]


ふなっしーグッズを収集されている皆さんに朗報です。

キャラクター雑貨を手がける株式会社グレイ・パーカー・サービスは、ふなっしーの「ふなっしーおしゃべりひっくりタイマー」が8月31日に発売されますよ。

ふなっしータイマー(2016.07.12).png

この商品、ひっくり返してスタート!
おしゃべりで知らせる、ふなっしーのタイマーです。
オリジナル録り下ろしボイスを使用しており、タイマーは1分刻みで1分~15分の設定が可能です。
残り時間は1分毎、30秒前でおしゃべりします。
5秒前からカウントダウンをし、時間になると音声でタイムアップをお知らせします。
終了の音声にはレアボイスも含まれています。

※ふなっし~おしゃべりひっくりタイマー




※Amazonで予約チェック
 ・ふなっしー おしゃべり ひっくりタイマー

※楽天市場で予約チェック
【※2016年8月上旬入荷予定予約商品】新商品!ふなっしーおしゃべりひっくりタイマー


最後までご覧いただきありがとうございました。

ふなっしーのリアルでBIGぬいぐるみ! 「90cmのふなっしーぬいぐるみ バージョン3」 がついに予約開始! [ふなっしーグッズ]

ふなっしーコレクターの皆さんへ 。

株式会社グレイ・パーカー・サービスから、ふなっしーの大きくてリアルなぬいぐるみ『90cmのふなっしーぬいぐるみ』が今年も商品化決定!しました。
2013年(バージョン1)、2014年(バージョン2)と続き、今年はより進化したバージョン3の登場となります ! 。



今回の仕様はこだわりポイントが盛りだくさん!さらにさらに本物のふなっしー(3号機仕様)に近づいたそうです。

ふなっしー公式プロフィール身長90センチと同じサイズのぬいぐるみです。

【バージョン3 こだわりポイント】
1. ひまわり・名札のふなっしーパーツ付
2. リボンと足元の縫い目をリアルに再現
3. 目はふなっしーと同じメッシュ生地を使用
4. ふなっしー 3号と同じダーツ
(目の上の切り替え、ちなみに前回はセンターに1つでした)

な、なんとバージョン3は、うまくバランスをとると…
「立つなっしー」・・・。

自分や大事な人への クリスマスプレゼントに、是非いかがでしよう。

発売予定日は2015年12月20日です。
こちらのサイトで予約できます。
↓↓↓
90cmのふなっしー ぬいぐるみ バージョン3



最後までご覧いただきありがとうございました。

ふなのみくす2 ~ナッシーバカンス沖縄篇~ [DVD] 予約/在庫情報 [ふなっしーグッズ]

こんにちは、

日テレの朝の情報番組“スッキリ”の中で放送されている『ふなふな日和
放送の中で紹介されていました。
明日(6月24日)発売のDVD ふなのみくす2 ~ナッシーバカンス沖縄篇~です。
南国の沖縄で、どんなふうに、バカンスを過ごしたのか、はやく、みたいです!!楽しみでなりません!というふなっしーファンは多いようですね。



ふなのみくす1(最初に出ていたもの)を見た時から、2や3と続きが出ることを願っていたという方もいらっしゃいました。

いよいよ発売まであと1日!まだ予約していない方はこちらで予約可能でしたよ。
↓↓↓
ふなのみくす2 ~ナッシーバカンス沖縄篇~ [DVD]


【速報】
DVD ふなっしーのふなふな日和第1巻(全6巻順次発売)が発売されています。
8月より順次発売予定の2巻~6巻は通常版(¥2,100+税)のみ発売だそうです。
詳細はこちらから
↓↓↓
DVD ふなっしーのふなふな日和



最後までご覧いただきありがとうございました。




『ふなっしーのふなふなふな日和』DVD発売!初回限定版はマルチポーチ付き 予約受付中 [ふなっしーグッズ]

今晩は。

先月3月30日より日本テレビの朝の情報番組『スッキリ!!』(第2部、「エンタメまるごとクイズッス」直後)で放送が始まった大人気キャラクター“ふなっしー”のテレビアニメ !
アニメオリジナルの新キャラクターたちも続々加わり、朝の癒しタイムになること間違いないですね。
人間界のみんなを笑顔にするため、毎日奮闘するふなっしーのかわいらしい姿を楽しんでいらっしゃる方が多いようです。
そのふなっしーですが、『ふなっしーのふなふなふな日和』DVDとして6月24日に発売されます。
↓↓↓



ふなっしーポーチ(2015.05.11).jpg初回限定盤にはふな日和 オリジナルマルチポーチ入りです。



また、通常版には“ふな日和ステッカー”付き!です。

ふなっしーファンにとってはどちらも嬉しい特典ですよね。

予約はお早めに・・・。
↓↓↓
『ふなっしーのふなふなふな日和』DVD

最後までご覧いただきありがとうございました。

ふなっしーグッズ ブログトップ