SSブログ

パステルは何に変身するのかな?知りたい方はこちらで ! [ぬいぐるみ]

ご訪問頂きありがとうございます。

皆さん ! 。
ご存知でしょうか・・・。

『パステル』という変身動物・知りたい方はこちらで!
謎の毛玉をおうちに連れて帰ってじゃぶじゃぶ洗ったら??
ベストフレンドに!?。


※洗って変身 ! ・WHO are YOU
ふしぎな毛玉をあらうと動物にへんしん! 。
全世界で大人気のWHO areYOU?に新しい仲間が登場! 今度はパステルカラーのおともだち! 。
何色の子があたるかはお楽しみ! 澄んだ瞳の謎の毛玉をおうちに連れて帰ってお世話しよう♪。
WHO are YOU? パステルかわいい花かんむりでおしゃれにしてあげよう。



【楽天市場】
※WHO are YOU? パステル・かわいい花かんむりでおしゃれにしてあげよう。


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。