SSブログ

ガンコな便秘の根っこはメンタルにある ! ・・・。 [文具・書籍関連]

ご訪問頂きありがとうございます。

何をやっても出なかったあなたに ! 紹介したい書籍です。
その1冊とは、身近な悩みを心との繋がりから紐解いた内容の一冊です。
キーワードは「便秘」です。
すでに著者が医療機関と連携して行なった「メンタルと腸に働きかけるモニタリング」では、全体の87%に排便症状の改善が認められているそうです。
こんな声もあります。
・3週間に一度しか出なかった便秘から自力排便に!
・30年以上ガンコな慢性便秘だったのに大量に出た!
・高齢で体力が落ちて諦めていた慢性便秘が快便に!
本書にあるチェックシートで自分の便秘が何タイプかを知ることができ、各タイプごとの対策も紹介されています。また、Q&Aのコーナーでは、排便に関する素朴な疑問に答えてくれています。
「何をしても出なかった毎日が変わる」ためのヒントが本書で見つかるにちがいありません。

※Amazon
便秘は「心」のSOS! 毎日出せる心と体のつくり方——何をやっても出なかったあなたに 「快腸マインドフルネス」で毎日スルッと排便 単行本 – 2021/5/26

※楽天市場
便秘は「心」のSOS! 毎日出せる心と体のつくり方ーー何をやっても出なかったあなたに 「快腸マインドフルネス」で毎日スルッと排便 [ 中原和之 ]

すぐ実践できる事から排便に対する考え方を転換させてくれるようなエピソードまで盛り沢山です。
毎日出せる心と体を作るメソッドをわかりやすく解説していますから、すいすい読めてしまいます。是非たくさんの人に読んで欲しい1冊ですね。


楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

『老化は歳だから仕方がない』は間違い ! 、書籍・老化は治せる病気 [文具・書籍関連]

ご訪問頂きありがとうございます。

今日紹介したい1冊です。
82歳を過ぎても老化による症状とは無関係で50代より若返った ! と言う実践方法が載っています。「介護されない、介護しない」を目指す健康法です。
シニアの方は、いいえシニアでもなくても、1日でも早くこの本と出会ったことで「老化という名の病」を克服してみませんか ! ?。

※Amazon
最先端・老化研究の新常識「老化は治せる病気」6つの若返り実践法 老化症状が消える 市民活動で実証 単行本(ソフトカバー) – 2023/6/2

※楽天市場
最先端・老化研究の新常識「老化は治せる病気」6つの若返り実践法 老化症状が消える 市民活動で実証 [ 笠井忠夫 ]


楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

『 ビバリー 71ピース クリスタルパズル ゴジラ 50299 』10月20日発売 ! [おもちゃ&雑貨]

ご訪問頂きありがとうございます。

透明ピースを組み立てのゴジラ(1999年)立体ジグソーパズルが発売されます。
今、Amazonで予約受付中です。
▼こちらでチェック↓
ビバリー 71ピース クリスタルパズル ゴジラ 50299

透明ピースを組み上げる立体ジグソーパズルです。
歴代ゴジラの中でも背びれが鋭く迫力あるゴジラ(1999)が出来上がります。



別売りのディスプレイライトを使用するとより美しく演出することができます。


【関連情報】
タイムマシンに乗り、過去や未来を行き来するドラえもんが出来上がります


※その他
ビバリーピース クリスタルパズル 色々


最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

冷え 寒さ対策に 保存もバッチリで特別栽培のこだわりの生姜粉末 、早めの予防 が肝心 !

ご訪問頂きありがとうございます。

10月に入り急に寒い日もあり、秋が飛んで冬支度かななどと思っているところです。
毎年この時期になると、手荒れの季節にもなります。
早い段階で予防をしなければと思うところです。

さてさて、今年も購入する時期が来たようです。
冷え性の妻に誕生日プレゼントします。
毎回喜ばれます。

今年の冷え性対策&手荒れ対策もこれで万全でしょう。
↓↓↓
【あす楽】 生姜粉末 国産 180g 送料無料 高知県産 生姜パウダー 無添加 無着色 ジッパー付袋 花見 冷え 寒さ対策に 蒸し 乾燥ショウガ粉末生姜 蒸し生姜 乾燥しょうが粉末 ジンジャーパウダ− しょうがパウダー 土佐一生姜



冷え 寒さ対策に 保存もバッチリで特別栽培のこだわりの生姜粉末は ラーメン、 鍋 、コーヒーやお茶 ココアなどに入れてもいけますねぇ・・・。

【一押し情報】
https://www.infocart.jp/category/5/I56886

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート


楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)