SSブログ

子育てのイライラ・怒り・不安は手放せる ! 。 [文具・書籍関連]

ご訪問頂きありがとうございます。

「私は“いいママ”になれるはず。けれども、その後の現実はまったく違っていた」
「なぜママになると感情をコントロールできないのか。感情をそのまま子どもにまでぶつけてしまう」
そんな子育てイライラママだった著者が、アドラー流のコーチングに出合い、自己嫌悪から抜け出し、感情を味方につけることで最高に幸せなママになる。その体験をもとに誰でも簡単に実践できる「感情マネジメント」を紹介。
↓↓↓
ママの自己肯定感がグンと高まるアドラー流「感情マネジメント」 子育てのイライラ・怒り・不安は手放せる! [ 愛川よう子 ]

感情を味方に付ければすべてが変わります。
イライラママが自己嫌悪から抜け出し最高に幸せに慣れた方法とは・・・。
ママたちの感動STORY すぐに出来る4つの実践法が紹介されています。
↓↓↓
ママの自己肯定感がグンと高まるアドラー流「感情マネジメント」 子育てのイライラ・怒り・不安は手放せる! [ 愛川よう子 ]



感情を味方につければすべてが変わる!
気持ちがラクになり自己肯定感が高まる!
辛い子育てがスッとラクになる!夫婦関係がもっと良くなる!
「ママ」から「私」へ自分らしく生きられる!イライラママが自己嫌悪から抜け出し最高に幸せなママになれた方法!
お勧めの一冊です。


楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。