SSブログ

つま先立ちで体の不調がすっきり !   [文具・書籍関連]

ご訪問頂きありがとうございます。

皆さん ! 、
足指をしっかり使って歩いていますか ! ?。
一生歩ける足腰づくりに最適ですぐに始められる一冊を紹介します。
足指を強くすることが健康の土台と言われています。
室内でできて体の変化を体感出来たら知りたいと思いませんか ! ? 。
何処でも簡単にでき、腰痛・ヒザ痛・頭痛から肩こりや慢性疲労まで足指の力で体の不調をスッと消える『3分つま先立体操』を試してみませんか ! ?。
↓↓↓
「足指」の力 体の不調がスッと消える3分つま先立ち体操——腰痛・ひざ痛・頭痛から肩こり・慢性疲労まで 単行本

16万回以上の施術を行なってきた著者の山田 真先生は本書の中で、体の不調の始まりは足指にあり、足指の強化こそ健康の土台であることを明らかにしています。
具体的な足指のケアと強化方法も示されています。その中心となるのが3分「つま先立ち体操」です。本書で足指の働きを理解すれば、すぐに取り組むことができます。一回3分ですから、すぐに始められますね。
↓↓↓
「足指」の力 体の不調がスッと消える3分つま先立ち体操——腰痛・ひざ痛・頭痛から肩こり・慢性疲労まで 単行本

お勧めの一冊です。


楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。