SSブログ

安室奈美恵さん・ 楽天ブックス限定で単品購入「コンパ櫛ミラー」・5本組購入「全巻収納BOX+コンパクトミラー5枚付気を含む全24商品が発売されます ! [DVD・ブルーレイン ソフト]

ご訪問頂きありがとうございます。

今年の9月16日での引退を表明している歌手・安室奈美恵さんが6月3日、ラストツアーの最終公演を、東京ドームで行いましたね。
集まった約5万2000人のファンに、「9月16日以降、私がこうしてステージに立つことはありません。だからこそ、この25年間が大切な思い出になりました」と感謝していました。

すでに今回のツアーのDVD&ブルーレイが8月29日に発売することが決定しています。
3公演のライブを収録した全5種類で、各8800円(税込)ですが、
ファンとしては全5種類をコンプリートしたいと思っているのでは・・・。

そうした中楽天ブックスでは、
今回のDVD & Blu-ray発売を記念して、オリジナル配送BOX対象商品を購入された皆さんにオリジナル化された発送箱で商品が届くキャンペーンを展開しています。

安室ファンの皆さんは必見ですね。

▼詳細はこちらでチェック↓


楽天ブックス


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。