SSブログ

朝倉さやさんのNEWアルバムCD『サウルスティラノ』が6月29日に発売 ! [CDソフト]

ご訪問頂きありがとうございます。

今日、SBSテレビ(静岡放送)の夕方の情報番組「イブアイしずおか・エンタ( 月〜金 夕方4:45)」で民謡日本一の山形娘・朝倉さやさんの受け持ち、一人観光協会が生中継で可睡斎の遠州三山風鈴まつりより実況されていました。風鈴の音色がすごかったですね。

朝倉さや(新曲6月29日発).jpg
また、NEWアルバム「サウルスティラノ」から「茶摘み唄FutureTrax」の歌も披露されていました。

なお、「サウルスティラノ」は6月29日発売です。
すでに予約受付が始まっています。

こちらからチェックを ! 。
※Amazonで予約チェック
サウルスティラノ


※楽天市場で予約確認
CD/サウルスティラノ/朝倉さや/SLSC-15 [6/29発売]

世界的にインディーズ化が進んでいる音楽業界で、先駆者として日本レコード大賞を獲得するまで成長した朝倉さやさんが、活動範囲を広げることになる全国ツアーに合わせて、歴史に残る最高傑作アルバムをリリース!


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。