SSブログ

伝説のポケモンをゲットしようぜ ! [ポケモン関連グッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

夏休み真っ只中「Pokémon GO Plus」で、快適なポケモン探しの旅!をするのも良いかもしれませんね。



スマホがスリープ状態のときも、ほかのことをしているときもボタン1つでかんたん操作 !
周囲にポケモンが現れた」・「ポケストップがある」という情報を、ランプと振動で知らせてくれます。
ボタンを押すことでポケモンの捕獲を試みたり、ポケストップで道具を手に入れたりできるんですねぇ。
「Pokémon GO Plus」は、スマートフォンの画面を見続けなくても『Pokémon GO』を遊ぶことのできるデバイスということになります。
ながらポケgoには最適なグッズでしょう。
売り切れなどでなかなか手に入らなかった皆さん ! 。今落ち着いてきたので購入するチャンスかもしれません。

【在庫情報】
※Amazonでチェック
Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)& 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信

※楽天市場でチェック
ポケットモンスター / ポケモン ゴー プラス(ポケモンGO Plus) 【Goods】


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。