SSブログ

暑い夏 ! お車のバッテリーが夏バテ気味ではありませんか ! ?

ご訪問頂きありがとうございます。

SANY0060夏バテしそうなバッテリーの為に注文をしたバッテリー充電器が昨日届きました。
早速、開梱して確認。

説明書を読み早速補充電をしたところです。






SANY0057さすが世界の蓄電池メーカーだけあって安全で確実にきっちり充電 ! できました。








SANY0062充電器の裏は壁掛け用の穴もあり便利だと思いました。

暑い夏は車からの充電量より使用量がしばしば上回ることがあるので、するとバッテリーはあがってしまうことにも・・・。






SANY0058
私も、普段あまり乗らないので充電不足気味かなと思い購入したところです。
1度に走行する距離が少ない場合や、ほとんど車を使用しないなどの場合、バッテリの充電不足によりバッテリあがり懸念されますよね。
この充電器があれば、約3ヶ月に一度充電することで、バッテリー上りは免れると思ったところです。

さあ楽しい夏休み ! 海に山に車でお出かけというご家庭も多いかと思います。
バッテリーにもちょっと気をつかってみてはいかがでしようか。
バッテリを良好に保つため、数か月に一度補充電してお出かけすれば安心ですよね。
↓↓↓




▼私の購入した充電器はこちらです↓


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。