SSブログ

書籍・スマホで困った時に開く本  [エンタメ情報]

ご訪問頂きありがとうございます。

累計227万部の信頼ブランド「困った」シリーズから、
スマホのトラブルを解決する最新刊が登場しました。

スマホで困った時に(2017.08.08).jpgスマホの使い方をQ&Aで丁寧にわかりやすく解説しています! 。
スマホに関する169の疑問を一問一答形式(画面写真付き)で表記してあり即解決ですね。

2大特集「設定と画面表示で困った」「LINEで困った」のほか、文字入力、電話、写真、地図などスマホ全般の疑問に答えています。
NTTドコモ、au、ソフトバンク、 格安スマホのAndroidスマホ&iPhoneに対応しています。

I T関係は、進化が激しく、おじさん達には「今更」的な事が多くて困ると思いますので
このての本は重宝するでしょう。

※Amazonで・・・。
スマホで困ったときに開く本 (アサヒオリジナル)


※楽天市場で・・・。
スマホで困ったときに開く本 Androidスマホ×iPhone対応版 特集:上手に活用するための設定はどこでする?設定と画面表示で (ASAHI ORIGINAL)



最後までご覧いただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。