SSブログ

バレリーナ上野水香さん監修 のコアウォークサポーター・レディース ダイエット 履くだけを体験してみます。

ご訪問頂きありがとうございます。

気にしていなかったのですが、昨年年末左足の親指付近に違和感を感じ見てみると“外反母趾”になっていた。なぜなったのか男性でもなることがあるのか等考えた結果思い当たることがあった。社交ダンスのある試験のため集中的に躍り込みをしたせいかなと・・・。

痛みは時々出るので、何か良い改善策はないかとネットで調べているときに“フットサポータ”なるものに出会った。バレリーナの上野水香さん監修のコアウォークサポーターという商品です。



サイトを良く読んでみた。使用者は女性が多いようだが、一度使ってみるのも良いかなと思ったところです。



価格が少し高く感じるが、サイトには、靴下からこの「コアウォークサポーター」に履き替えて実験を行った所、約120%筋肉使用量が上昇がみられたと書いてあった。
履いている間足裏アーチが形成されることで、しっかりと足指をつかって床を掴むように歩き方が変化した結果らしいが・・・。
さらに、お腹やお尻、内ももなど気になる箇所の筋肉使用量が上がったという結果があるようで、スタイルキープとしても効果が期待できるようだ。
歩幅にも違いが生まれ、足裏アーチのバネを活用してしっかりと足指が使われるようになり、更に手の振り、背筋から首の位置にも大きな変化が見られ、歩き姿勢が変わることで運動効率に変化が現れたという結果らしい。なので、社交ダンスの練習にも使えそうなので1足試しに購入することに。
価格が少し高めではあるが、正規代理店と言うことなので、こちらのショップから購入することにした。

▼予約商品【 公式:上野水香監修 】コアウォークサポーター 足裏アーチ 足裏 サポーター フットサポーター 土踏まず アーチサポーター ヨガソックス 5本指 滑り止め 指なし ピラティス 靴下 インソール 外反母趾 姿勢矯正 偏平足 扁平足 レディース ダイエット 履くだけ



偽サイトがあるようなので注意をしなければいけないです。
値段での迷いがあるのですが、試してみます。

※楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。