SSブログ

85歳のパソコン初心者でも、ホームページが作れました!・どうやって? [エンタメ情報]

ご訪問頂きありがとうございます。

「85歳のパソコン初心者でも、ホームページが作れました!」と言う
お話を聞きました。
↓↓↓
https://www.infotop.jp/click.php?aid=13144&iid=23907

このホームページテンプレートは、パソコンが苦手な初心者の方でも、ホームページを作ることができるように、 「徹底的にシンプルに、具体的で分かりやすく」 ということに、重点を置いて作成されています。
実際に、テンプレートを使用された 「西室久一さん」 は、85歳のパソコン初心者 で、
もちろん、今までにホームページは作ったこともありませんでした。
しかし、このテンプレートとパーツ集を使用したところ、西室さんは、ホームページを作れるようになった のです。
その西室さんから、メッセージも記載されています。
詳しくはこちらで
↓↓↓
自分で更新できる最短ホームページテンプレート


※こちらもご参考に
 ↓↓↓ 
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセス・WEBプログラミングを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVDプレミアム】オフィス2016


最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。