SSブログ

もう「スマホが難しい」とは言えなくなります!シニアの為のAndroidスマホ 超超入門書  [エンタメ情報]

ご訪問頂きありがとうございます。

団塊の世代の皆さん ! 。
ガラゲーをスマホに機種変したのはいいけどなかなか使いこなせないと思っている方はいませんか ! ?。

息子(娘)、孫に聞いてもいまいちめんどくさがれて、教えてもらえずなかなか覚えられないなんて嘆いている方も多いいようです。

そんな皆さんに朗報となるかと思います 。

それが、今日紹介する『初心者でも取り組める!シニアの為のAndroidスマホ 超超入門』です。
初心者でも取り組める!シニアの為のAndroidに特化した教材で、スマホを安心、安全、便利に使う為のノウハウがぎっしり詰まっています。

市販の教材では絶対再現出来ないボリューム サイトアクセス型ですがpdfファイルも用意されています。
詳細画像を多く利用し900ページ弱もあり圧倒的にわかりやすい教材でしょう。

実際にログインして使う現在主流の方法を実際に体験出来ます。
シニアの方に特化した教材 某公共系機関でシニアの方専門でスマホやタブレットを6年以上教えている講師陣の統括リーダーとして活躍徹底的にシニアの方を知り、どこで躓くのか?どうやればわかったか?そしてどうやればこれから使っていくことが出来るかをあらゆる側面から解説しています。
さらに詳しく知りたい方はこちらのサイトで確認をしてみて下さい。
↓↓↓
初心者でも取り組める!シニアの為のAndroidスマホ 超超入門




最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。