SSブログ

トミカ ドリームトミカ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? ヤマハ E-Vino 在庫情報 [おもちゃ&雑貨]

ご訪問頂きありがとうございます。

テレビ東京にて放映中の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の番組内で登場する電動バイクがドリームトミカになって登場です。

番組内で出川哲朗さんが乗っているカラーのE-Vinoにスイカヘルメット付きだそうです。

箱の外側からも伝わってくるワクワク感を感じてしまいます。

開けてビックリ ! ? めちゃくちゃ可愛い!!



トミカなので、デフォルメされながらまも上手くまとまっている感じですよ。
ミニチュアフィギュアと並べてもちょうどよく、嬉しいです。

ヘルメットもついていますしね。
番組を知ってる方なら買って損はないと思うのは私だけでしょうか・・・。
しばらくは箱のまま飾るのもありかな。
↓↓↓
トミカ ドリームトミカ 出川哲朗の充電させてもらえませんか? ヤマハ E-Vino




最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。