SSブログ

『キラチェン・リカちゃん』在庫情報 [リカちゃんグッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

ライトでキラッと色が変わるキラチェンリカちゃん。
リカちゃんのピンクの髪の毛がライトの光(可視光線)でブルーにカラチェンしますよ。
ライトのキャップの模様も4種あり、それぞれの形が浮き上がり、ステンシルのような遊びが楽しめます。
また付属のアクセサリーでキラチェンヘアアレンジが楽しめます。(ヘアアレンジBOOK付)



私の友人の話です。
5歳になる孫のクリスマスプレゼントを探していたのですが,りかちゃんのキラチェンと言われたそうです。
アマゾンで購入出来て買いに行くより楽で満足したようです。
先日届き、孫にわからないよう隠してあるとか! ?・・・。


▼在庫情報はこちらで↓
リカちゃん ドール キラチェン リカちゃん


【一押し情報】
お子様・お孫さんへのクリスマスプレゼント ! お決まりですか。
Christmas Giftsを贈る相手別にチェック ! 。
↓↓↓
【なに贈ろうろう ? 】を【これ贈ろうに ! 】


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。