SSブログ

『お世話たっぷりおしゃべりはぐたん』在庫情報 [女の子のおもちゃ]

ご訪問頂きありがとうございます。

女の子に人気があるようです ! 。
頭なでなでや、ねかしつけ、ミルクあげなど、さまざまなお世話をすることで成長し、おしゃべりが変化するというもの・・・。


おでこのハートがカラフルに光り、たくさんお世話をしているうちに成長し、おしゃべりが変化する嬉しい成長機能がついています。



付属のキュプーンにミライクリスタルをのせ、はぐたんに近づけると、クリスタルごとに異なったおしゃべりをしてくれます。
↓↓↓
HUG(はぐ)っと!プリキュア お世話たっぷり おしゃべりはぐたん

クリスマスプレゼントに良いかもしれませんね。


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。