SSブログ

New みんなのGOLF 予約受付中です。 [プレイステーション関連グッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

皆さん ! 。
ソニー・インタラクティブエンタテインメントから2017年8月31日発売予定の国民的ゴルフゲームの最新作「New みんなのGOLF」がPlayStation 4に登場します!。

本作は自身のアバターを操作して、本格的なゴルフを体験できるゴルフゲームです。
オンラインモードにすることで、他プレイヤーとの対戦や協力プレイが遊ぶことも可能です。


本作にはシリーズ初となる様々な新要素が追加されており、アバター作成機能や他プレイヤーと遊べるレジャー要素など、他プレイヤーとの交流を楽しめるのが嬉しいですね。

最新作「New みんなのGOLF」はゴルフの楽しさ、爽快感、奥深さを味わえることはもちろん、シリーズ初の広大なオープンコースで、これまでにない「みんGOLファー」ライフを楽しむことができるでしょう。

発売は8月31日の予定です。
▼予約はこちらでチェックを !↓
※Amazonで検索
【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【Amazon.co.jp限定】オリジナルコスチューム 配信

※楽天市場で検索
【予約前日発送】[PS4]早期購入特典付(20周年記念コース1&コスチューム(ウサギ)DLC) New みんなのGOLF(ニューみんなのゴルフ)(20170831)【RCP】


【PS4本体情報】
コンパクトボディにハイパフォーマンスを凝縮
新型PS4は従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減しています。デザインもすっきりシンプルでありながら、角に丸みをつけることで柔らかい印象になりました。
※500GB :PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
※1TB : PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

【番外編】
ゴルフの上達でスランプになっているお父さん ! 。こちらのサイトもご覧ください。
参考になると思います。
↓↓↓
Enjoy Golf Lessons PART.1~5 5巻セット

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。