SSブログ

宇宙戦隊キュウレンジャーより・変身コントローラー DXセイザブラスターが登場 ! [ 宇宙戦隊キューレンジャー]

ご訪問頂きありがとうございます。

宇宙戦隊キュウレンジャーより変身コントローラー DXセイザブラスターの登場です。
キューレンジャーが大好きなお子様・お孫様に喜ばれるでしょう。
【 特 徴 】
その1
キュータマをセット!( シシキュータマ 1個付属! )
キュータマシリーズのキュータマを全て認識。

その2
キュータマがコントロールレバーに!
セイザブラスターを操作して変身や召喚、合体遊びが楽しめる。

その3
七色に発光!変身!!
キュウレンジャーの変身音発動。

その4
必殺&特殊攻撃!!
トリガーを引いて攻撃。
キュータマに応じた効果音発動。

キュータマをたくさん持っているのでしたら、楽しめるでしょう。
ただ、キュータマによってはアナウンスがないものもあり、万能ではないかもしれません。

私の友人の話です。
先日誕生日プレゼントを持って4歳になる孫のところへ訪ねて行ったところお爺ちゃんの事はそっちのけで、この玩具にに夢中になったとか・・・。
ガチャガチャとかなり乱暴に扱っていたようですが、比較的丈夫に出来ているようだったと言ってました。
今日、母親からメールが来て孫が友達に自慢気に見せているよと。孫の喜ぶ顔をみて、友人は大満足のようでした。

【 在 庫 情 報 】
Amazonでチェック
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター



楽天市場でチェック
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター〔バンダイ〕




最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0