SSブログ

キラデコアート ぷにジェル ゆめぷにアクセDX PG-04 在庫情報 [女の子のおもちゃ]

ご訪問頂きありがとうございます。

クリアでキラキラ!ぷにぷに ! ・・・。
レジンみたいなチャームがいっぱいつくれちゃいます ! 。
ぷにぷにジェルを混ぜ合わせ、型に入れてデコレーションしてみましょう。
液体を型にいれてデコレーションし、1日待つだけで、簡単にクリアでキラキラな本格チャームの出来上がりです♪。

出来上がりは、とってもクリアで本格的。ぷにぷにの感触が新しい!
作ったぷにジェルは、付属のボールチェーンでカバンに付けられます。
ネックレス・ブレスレット・ゆびわも作れちゃう♡
ネックレスにしたり、ボールチェーンを付けたりして飾りませんか ? 。



女の子の大好きな“ゆめかわいい”をテーマに ぷにジェルならではのぷにぷにキラキラのアクセがいっぱいつくれちゃうDXセット♡です。
↓↓↓
キラデコアート ぷにジェル ゆめぷにアクセDX PG-04


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0