SSブログ

キリかみリカちやんデラックスが発売 ! [リカちゃんグッズ]


女の子のお孫さんがいるおじいちゃん・おばあちゃんに朗報です。
10月17日に『キリかみリカちやんデラックス』が発売されました。



※ラインストーンでキラかみへアアレンジ!
「付属のキラかみスチィックを使って、キラキラのラインストーンでキラかみヘアアレンジできちゃう」ということ。
キラキラのエクステやクリップを使ってさらにヘアアレンジを楽しめるそうです。

ヘアアレンジBOOK付で、更にロングドレスが1着ついて中央のリボンやヘッドドレスリボン にドレスデコでき、遊びが拡がるデラックスセットです。

今日、18日(日曜日)は孫の日です。
プレゼントの検討の一つにしてはどうでしょう。

※リカチャンストアー
 リカちゃんのドレスや小物、お友達も勢ぞろい。素敵にコーディネートして。リカちゃんストア をチェック!



※Amazonおもちゃランキング
おもちゃランキングを見る




最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0