SSブログ

ふなのみくす2 ~ナッシーバカンス沖縄篇~ [DVD] 予約/在庫情報 [ふなっしーグッズ]

こんにちは、

日テレの朝の情報番組“スッキリ”の中で放送されている『ふなふな日和
放送の中で紹介されていました。
明日(6月24日)発売のDVD ふなのみくす2 ~ナッシーバカンス沖縄篇~です。
南国の沖縄で、どんなふうに、バカンスを過ごしたのか、はやく、みたいです!!楽しみでなりません!というふなっしーファンは多いようですね。



ふなのみくす1(最初に出ていたもの)を見た時から、2や3と続きが出ることを願っていたという方もいらっしゃいました。

いよいよ発売まであと1日!まだ予約していない方はこちらで予約可能でしたよ。
↓↓↓
ふなのみくす2 ~ナッシーバカンス沖縄篇~ [DVD]


【速報】
DVD ふなっしーのふなふな日和第1巻(全6巻順次発売)が発売されています。
8月より順次発売予定の2巻~6巻は通常版(¥2,100+税)のみ発売だそうです。
詳細はこちらから
↓↓↓
DVD ふなっしーのふなふな日和



最後までご覧いただきありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0