SSブログ

「ガガンガン」&「プレイウォッチ」最新在庫情報はこちら [おもちゃ&雑貨]

今晩は、

今日のことです。
テレビ東京で放送されているアニメ『NALUTO疾風伝』で
ガガンガン& プレイウオッチのCMが流れました。

子どもや孫が喜ぶかもと思いさっそくチェックしてみました。
ご覧ください。

※アマゾンにて
ガガンガン



本格銃撃バトルが楽しめるロボットホビー「ガガンガン」登場!! すぐにバトルが楽しめる、2体セット。ブルードーベル、レッドイーグルそれぞれの色違いバージョンです。
操縦桿コントローラを左右に傾け機体をコントロール。ボタンを押すと赤外線を発射。相手に10発当ててダウンさせれば勝利!ただし30発打つごとにリロードが必要。
機体と銃撃をコントロールするテクニックと、攻撃のタイミングの戦略性を磨こう!音と光と迫力あるブローバックによる銃撃アクションが実現!
6月20日に発売されました。

※超速銃撃ロボットホビー ガガンガン




プレイウォッチ



「プレイウォッチ」は、『あそびを身に着けよう』をコンセプトにし、動画・写真撮影や時計機能、ボイスレコーダーやゲーム等のたくさんの機能が付いた子ども用のウェアラブルガジェットです。
子どもが楽しく安心してあそべる機能に特化したスマートウォッチです。
インターネット接続やWi-Fiなど通信機能は搭載していないので、課金やネット上でのトラブルの心配なくあそべます。
1.41インチのカラータッチパネルには静電容量方式を採用しており、スマートフォンと同じようにスワイプやタップ等スムーズな操作感を楽しめます。また、長時間ストレスなくつけられるように、ベルトには子どもの肌に優しいシリコン素材を使用しています。
充電は同梱の充電用USBケーブルを使用することで、簡単に充電することができます。
6月20日に発売されました。

※プレイウォッチ 商品機能紹介ムービー




最後までご覧いただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0