SSブログ

  喜びの声、続々!、書籍『足・腰・ひざの痛みが消える ゆるかかと歩き 』 [文具・書籍関連]

ご訪問頂きありがとうございます。

大切なのは「歩く距離」よりも「歩き方」でした ! 。
著者がモルディブで出会った「ゆるかかと歩き」は人間の体の構造上、理にかなった最も自然な歩き方でした。
ゆるかかと歩きは、痛い、むくむ、疲れる、ふらつくなど、様々な足の悩みだけでなく、腰痛や姿勢改善などにも効果あるようです。
ゆるかかと歩きを身につければ、歩くのがラクで楽しくなること間違いないでしょう ! 。
↓↓↓
足・腰・ひざの痛みが消える ゆるかかと歩き 単行本

著者の中島武志 先生は、歩行指導専門家、一般社団法人ネイティブウォーキング協会代表、コンディショニングセンター新大阪センター長で、ボディケアトレーナーでもあります。患者の足の症状を根本から解決するために、足の医療の先進国アメリカの足病医学を研究、膨大な数の治療や歩行指導のデータを収集して、足の構造上理にかなった、歩き方改善のオリジナルメソッド「ゆるかかと歩き」を開発しました。
これまで、1800 人超(2019 年7 月現在)の足の症状を改善へと導き、現在では治療実績を頼りに、近畿圏一円はもちろん沖縄や高知、島根などからも患者が来院しています。
2017年末からは、他の治療家からの要請により、東京や福岡、静岡、岡山など全国の治療家にゆるかかと歩きのノ ウハウを公開、指導しているとのことです。
↓↓↓
足・腰・ひざの痛みが消える ゆるかかと歩き 単行本


最後までお読みいただきありがとうございました。


※ココロとカラダを整える・人生が変わるヨガ とは
  ↓↓↓
RIN-YOGA



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。