SSブログ

高齢者切り捨てのこの国で私たちはどう生き延びるのか ? ! 。 [文具・書籍関連]

ご訪問頂きありがとうございます。

皆さん ! 、コロナワクチンは何回接種しましたか ! ?。
ワクチン禍でおかしな事がおこるたび、市民の質問にリアルタイムで回答していた長尾医師の記録と、テレビや新聞が伝えてこなかった不都合なニュース、総まとめの書籍が新たに刊行されました。

長尾医師(談)
水俣病被害は、60数年経ってもまだ裁判をやっています。原爆症訴訟は、77年も経っています。同様にワクチン後遺症も、法廷の場で闘ったとしても50年仕事になるでしょう。そのとき、僕はとっくに死んでいます。泣き寝入りをしたらすべてが「なかったこと」として葬られてしまうのです。

政治とワクチン
いつまで騙されるのか ?。
消された真実、嘘のない言葉、命の為に命をかける事、本当の医師のあり方、こんなお医者さんが存在してるだけで病院も捨てたもんじゃないと思います。
また、ワクチンを打つ事で免疫が落ち、コロナになる事がよくわかる一冊だと思います。
自分の命は自分で守る。ワクチンなんかに頼るから二次災害が起きてしまう・・・。
本当に大切な事をこの本で学べそうです。
↓↓↓
政治とワクチン 単行本 – 2023/12/12

もう一冊は、同時期に刊行された下記の書籍です。
↓↓↓
コロナと認知症
コロナの後で、いろいろな認知症が増えている!
自粛とワクチンで、脳の老化が早まった?
他人事ではありません!
「コロナは怖い」と煽りまくるテレビや、オドロオドロシイ緊急事態宣言に怯え、自粛生活、マスク生活、過剰なワクチン接種を強いられた結果、驚くほど短時間で認知機能を悪化させていく人を目の当たりにして、いたたまれなくなりました。物忘れがひどくなった、頭に霧がかかったようにボーッとするというすべての人に手を差し伸べたくて、本書を書きました。長尾 和宏 (著)
コロナと認知症 単行本 – 2023/12/12

※楽天市場
楽天市場



最後までお読みいただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。