SSブログ

プレゼントは『プラレール新幹線変形ロボシンカリオンDXS103ブラックシンカリオンオーガ』に決定 ! [誕生日 & クリスマス]

ご訪問頂きありがとうございます。

台風(19号)一家が過ぎた昨日娘家族と自宅で食事会をした時のことである。
妻の誕生日を兼ねてではあったが、小学校1年になる孫がマータン(妻の呼び名)にお手紙を書いたとのことで読み上げてくれた。
その中で最後に「今年のぼくの誕生日には変形ロボシンカリオンDXS103ブラックシンカリオンオーガに決めたのでお願いします」と付け加えてあった。

家族で笑ってしまった一幕でした・・・。

孫の誕生日が12月22日なので、毎年クリスマスと誕生日を兼ねてパーティーをしているのですが、早々にプレゼントの用意を始めるかぁ~・・・。と思ってしまいました。

次男の孫は1歳半なのでこちらは今のところ用意は不要かななんて思ってもいます。

とりあえずどんなものかアマゾンでチェック ! 。
なるほど、プラレール好きの孫がほしがるわけだ。


ブラックシンカリオンオーガが、プラレールで登場!
新幹線から、ブラックシンカリオンオーガに変形するぞ。
・アニメさながらのカッコイイ造形をより再現しているぞ。
・先頭車、中間車、後尾車がロボットに変形。中間車はブラックハヤブサにも変形するぞ。
・『オーガマスク』も付属し、アニメのオーガフェイスを再現できるぞ。
・別売り3両単品シンカリオン(一部商品除く)に合体可能なギミック、『オーバークロス合体』を搭載。
↓↓↓
プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS103 ブラックシンカリオン オーガ


【関連情報】
ベビー用品おもちゃ・絵本DVDほか関連商品をまとめた横断ストアのご紹介
↓↓↓
ベビーキッズストア

最後までご覧いただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。