SSブログ

【日本おもちゃ大賞2019 特別賞】・プラレール レールも! 車両も! 情景も! 60周年 ベストセレクションセット [プラレールグッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

電車が好きというお子様、お孫様のご家庭に最適だと思います。
プラレール60年で歴代人気の遊びをつめこんだセットが発売されました。



プラレール遊びが思う存分楽しめる60周年の特別なセット!となっています。
情景もりだくさん! 立体レイアウトが楽しめる豪華なレールセット! オリジナルデザインの特急車両「レッドフライナー」も付属! このセットだけで4パターンのレイアウトが楽しめる! 初心者でも安心!かんたんプレイガイド付き!
■オリジナル車両は2スピード、3両は切り離し可能です。
■のせかえ対応
■3両目にはカプラーが搭載されており、同種の車両どうしで連結走行が可能です。
■別売のプラレール商品と組み合わせて、さらに遊びが拡がります。

限定車両は好みが分かれるとは思いますが、今後車両やレールを追加することをしたとしても、無駄なパーツではありませんね。
これからプラレールを始める方には、特にお勧め出来ると思います。
最近では小どもではなく、大人の愛好者も多くいるようです。

昔HOゲージなどで楽しんだ私ですが、初心に戻った感じで買いたくなりました。ボリュームもあってなかなかのものですね。
↓↓↓
プラレール レールも! 車両も! 情景も! 60周年 ベストセレクションセット【日本おもちゃ大賞2019 特別賞】

2019年12月までの限定生産でした。

※プラレール60周年記念商品★歴代人気の遊びが詰まったセット



最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。