SSブログ

骨格フレームが特殊成型色となっているのが目を引く ZW22 ギルラプター [男の子のおもちゃ]

ご訪問頂きありがとうございます。

4月27日に発売されたZW22 ギルラプター 
骨格フレームが特殊成型色となっているのが目を引きますね。



作る!動き出す!本能解放!(ワイルドブラスト!)リアルムービングキットです。
ニッパーいらずのパーツパック方式、カラーの取扱説明書を採用!箱を開けてすぐに組立て開始!組立てが完了してスイッチを入れたらリアルに動き出す!さらに形態が変化して本能解放!(ワイルドブラスト!)
ディノニクス種の中型ゾイドモーターで前進。



アニメではギャラガーが搭乗するメイン機体。
スイッチを入れると口を開閉、尻尾を上下に振りながら手を動かし前進を始める。
本能解放(ワイルドブラスト)は手動でおこない、背中の2本の爪(ウイングショーテル)を左右に解放し、そのウィングショーテルで切り裂くような動作をしながら前進する。
↓↓↓
ZOIDS ゾイドワイルド ZW22 ギルラプター (指揮官機)

ゾイドワールド公式 HP : https://anime-zoidswild.jp/


HIKARU UTADA LAUGHTER IN THE DARK TOUR 2018・予約情報
▼予約はこちらでチェック ! ↓
【Amazon】
【メーカー特典あり】Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018 (完全生産限定スペシャルパッケージ) (DVD+Blu-ray) (オリジナルネックストラップ付)

【楽天市場】
【発売日以降お届け(発送時期未定)】【先着特典】Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018(完全生産限定スペシャルパッケージ Blu-ray+2DVD) (オリジナルネックストラップ付き) [ 宇多田ヒカル ]

最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。