SSブログ

アンパンマンといっしょにおんがくをたのしみませんか ! ? [誕生日 & クリスマス]

ご訪問頂きありがとうございます。

アンパンマンといっしょに演奏しちゃおう! 【キラ★ピカ★いっしょにステージ ミュージックショー】が今大人気のようです。



前作より各機能が充実してリニューアル!しています。
●イルミネーションがキラキラと輝くクリア板でショーアップ!
●アンパンマンとばいきんまんのお人形が動いて、演奏を盛り上げます。
●鍵盤が前作より、白鍵2・黒鍵2ずつ増えました。
●アンパンマンのマーチ等、盛りだくさんの17曲が収録
●光ナビレッスン機能搭載で、曲のメロディを1音ずつ教えてくれます。
●ターンテーブルで、スクラッチ音と20種類の音が楽しめます。

※光ナビゲーション
曲に合わせて白鍵が光ってくれるのでピアノが弾けないお子様でも安心です。たのしくあそんじゃお。

※ドレミで聴こう、歌おう
ドレミで歌を聴いて、慣れてきたら演奏してみよう。

※ターンテーブル
スクラッチ音で気分はDJ、曲に合わせてたのしんじゃお。

こちらでチェック
↓↓↓
アンパンマン キラ★ピカ★いっしょにステージ ミュージックショー

お子様の誕生日プレゼントに良いですね。
椅子に座って自分で演奏できるようになるまで長く使えそうです。
アンパンマンとバイキンマンがクルクルと回ること、ライトがピカピカ光ること、マイクがついていること、すべての鍵盤にキャラクターが書かれていること、に大喜び請け合いでしょう。


【 P R 】
■□54時間のビッグセール タイムセール祭り■□( 2/1(金)18:00 ~ 2/3(日)23:59)
↓↓↓


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。