SSブログ

ハローキティモチーフのケーキやマコロン、ドリンクなどかわいい小動物がたくさんついたカフェはいかがですか ! ?。 [女の子おもちゃグッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

タカラトミーから発売された『リカちゃんハローキティスイーツカフェ』はかわいいスイーツこものが50コ以上入った、ハローキティのスイーツカフェです。



たくさんのスイーツをディスプレイ出来るショーケースやテーブル、イスもセットになっています。小物を収納出来る引き出し付です。
女のお子様の誕生日プレゼントとしては最適でしょうね。
紙の小物がとても多く組み立てが大変ですが、出来上がれば見た目はとても良いです。
スイーツも本当によく出来ていて、可愛らしいです。
お皿等には中央に穴があり、万が一誤飲してしまった場合の対策もされています。
カフェテーブルとイスも、雰囲気が出ていて良いと思います。
↓↓↓
リカちゃん ハローキティ スイーツカフェ

※リカちゃんストアー
 ↓↓↓
https://amzn.to/2FQEtaj


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。