SSブログ

こんなものがあるんですねぇ~  [CDソフト]

ご訪問頂きありがとうございます。

先日母宅で聞いた話です。「最近自分でお経が唱えるのがきつくなった」と。

何かいいものはないかとネットで調べてみた。幾つかCDも発売されていますが,これなら母が喜びそうだというものを見つけました。
↓↓↓



“お経の流れる スピーカー”というものです。
こんなものがあったんですねぇ~。
真言宗のお坊様の読経(般若心経)をデジタル音源化したものだそうで、スイッチオンで読経が始まり、スイッチオフするまで何度でも再生でき、音量の調節も可能のようです。
ご自宅のお仏壇での読経や般若心経の練習などにも使えそうです。
これを購入しようと思ったところです。


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。