SSブログ

朝倉さやちゃんのアルバム [CDソフト]

ご訪問頂きありがとうございます。

今日、SBSテレビのイブアイで朝倉さやちゃんのコンサート案内がありました。
↓↓↓
7/16(月・祝) 【静岡市清水文化会館 マリナート】

番組の中で歌われていた“ねえ、ネッシー”ワンちゃんとの動画シーン・・・、歌詞も良かったですね。

その、「ねえ、ネッシー」も挿入されている6月29日にリリースされたアルバムでは、原点が民謡歌手伸ばしさやちゃんですが、ポップな曲、特にバラード系のメロディ作りがなかなかうまいですよね。
独特な詞の世界が好きなファンも多いとか、ほんと引き込まれます。
そうそう、ベテラン演歌歌手の香西かおりさんとコラボしたソーラン節はジャジーなお洒落サウンドをバックにノリノリで歌われているので、気持ち良く聴けますね。その他の曲も魅力たっぷりです。
↓↓↓



【朝倉さや アルバム】
https://amzn.to/2tZ53GJ


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。