SSブログ

母の見守りに導入検討・SC-533NH [エンタメ情報]

ご訪問頂きありがとうございます。

皆さんのお宅ではこんなことありませんか ! ?。

実は、我が家なのですが、年老いた母親が一人で暮らしています。
それほど遠隔地ではないのですが、毎日、交代で在宅介護をすることになり、行けない時に母親の様子が心配になり何か良いものはないかと思案していました。

そんな折、見つけたのが、見守り用のカメラです。
多少値がはりますが、マイク機能もあり、家族で共有できるところが良いと思いました。

そのまま置いても使え、様々なシーンに対応可能 !で、 SDカード(128GBまで対応)に録画するので、録画装置の必要もないようです。
さらに動くものを感知! 自動で録画をしてくれます。
しかもお知らせ機能付き! 355°の首ふり機能で広範囲の監視が可能 !とのこと、 高品質ハイビジョンレンズを使用し、文句なしHD720P高画質! 新機能3Dボイス搭載でクリアな音声で会話が可能のようです。
陶器製赤外線LEDで寿命は長くハイパワー、省エネ! 赤外線LEDで、暗視でもはっきり映像を確認できる。
明記されていました。
レビューを見ると様々な意見がありましたが、近いうちこのタイプを設置しようかなと
思ったところです。

アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングでも取り扱っていました。

※Amazonではこちら
防犯カメラ SC-533NH ポチカメ【白】100万画素 ネットワークカメラ 【日本語アプリ・プリレコード録画対応】

※楽天市場ではこちら
防犯カメラ★ポイント5倍4/20 23:59迄【全商品国内サーバー使用】243万画素 専用リモコン無料 プリレコード機能 首ふり機能 ワイヤレス WiFi 無線 SDカード録画 外出先 スマホ 簡単設定 監視カメラ IPカメラ HD高画質 遠隔操作 動体検知 ポチカメ POCHICAM 暗視 留守 ペット




最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。