SSブログ

おもちゃでサッカー対戦ができる ! ?。・サッカーボーグ [男の子のおもちゃ]

ご訪問頂きありがとうございます。

今日神奈川新聞の経済面(14面)に紹介されていました。
タカラトミーから本格的なサッカー対戦ができるロボットおもちゃサッカーボーグを今月26日に発売されるとのこと・・・。

背景には、ワールドカップ(W杯)ロシア大会の開幕前に、小学生らに自宅でサッカーの試合を楽しんでもらい機運を盛り上げるためのようでした。

このサッカーボーグは、高さ9.5㎝のロボットのおもちゃで、室内の床やテーブルをピッチに見立てて遊ぶというもの。
専用のコントローラーを操作して前進・後退、回線をさせます。足の部分に装着したブレートでボールを運び、相手から奪う。

※植田倖瑛が出演している、タカラトミー「サッカーボーグ」のTVCMのオンエアがはじまりましたね!。


最大の特徴のシュートは、左右で形状の異なる靴を履いた使い分けることで、ボールを転がしたり、浮かしたりすることができ、ゴールを狙えるそうです。
1対1ではなく最大で11体11の対戦もできるとのことです。
また、デザインが国や地域の国旗をもとに展開しています。

予約受付が始まりました。
↓↓↓
Omnibot サッカーボーグ キックオフセット

Omnibot サッカーボーグ 日本代表ver.

Omnibot サッカーボーグ ウォールブラック

Omnibot サッカーボーグ カナリアイエロー

Omnibot サッカーボーグ ヒノタマレッド


【関連情報】
Amazon内で紹介しているさまざまなランキングをわかりやすく紹介しています。
▼詳しくはこちら↓
おもちゃ の 売れ筋ランキング

人気キャラクターからミニカー、電車、トレーディングカード、ラジコンまで大集合!(男の子のおもちゃ)


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。