SSブログ

プラレール レバーでダッシュ!! 超スピードドクターイエローセット 初回限定(「スピードかえレール」増量版) 新発売 [プラレールグッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

先ほどTV CMを見ました ! 。
プラレール好きの孫が欲しがりそうです。


なんでも、明日(3月31日)発売とのことでした。

早速、ネットで確認したところ。



※ハイスピードよりさらに速い!超スピードドクターイエロー登場!!
■超スピード仕様のドクターイエロー登場!!ハイスピードよりさらに速い!
■「スピードかえレバー」を操作して、思いのままに速度と走行レーンを切り替えよう!
■外周は新幹線の高速レーン、内側は車両基地のある低速レーンになっているよ
■スピード切り替えの秘密は「スピードかえレール」!
赤のレールを通過すると【はやく】緑のレールを通過すると【ゆっくり】に速度変化するよ。
■ドクターイエローの司令官になりきって、車両整備と高速点検のストーリー遊びが楽しめる
■車両とレールが入ったすぐに遊べるオールインワンセット!。

ということでした。

※Amazonでチェック
プラレール レバーでダッシュ!! 超スピードドクターイエローセット 初回限定(「スピードかえレール」増量版)

※楽天市場でチェック
プラレール レバーでダッシュ!!超スピードドクターイエローセット 初回限定(「スピードかえレール」増量版)




子どもの日のプレゼントになるのかなぁ~。

【関連情報】
奥深い鉄道模型の世界。子どもの頃にあこがれた列車や、育った街を走っていた列車の姿を再現したり、走る姿をさまざまな角度から眺めたり、いつまでも手元に置いて楽しむことができる。
「これから鉄道模型をはじめてみよう」という初心者向けに、鉄道模型の魅力から選び方までを徹底解説。
鉄道模型入門ガイド


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。