SSブログ

SBSテレビ“イブアイしずおか”で紹介・朝倉さや「未来への贈り物」 [CDソフト]

ご訪問頂きありがとうございます。

SBSテレビ午後の情報番組イブアイしずおか一人観光協会」のコーナーを担当している朝倉さやさん。

今年(1月3日)に新曲『未来への贈り物』がリリースされたと紹介されていました。



命は巡り巡る、ここが私の生きる場所

「つくった人に会えなくても、つくったものが届いてつながっていく。
色んな人の思いや力で世界は出来ている。
1人1人が頑張っていることこそ、未来への贈り物だと思うんです。」
~朝倉さや ~

このCDは、未来に向かって常に成長し続けるさやさんの、私たちへの最高の新年の贈り物ともいえるでしょう。


最後までご覧いただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。