SSブログ

「キヤノン デジタル一眼レフカメラ「EOS 6D Mark II」ボディ EOS6DMK2 」在庫情報 [デジカメ関連]

ご訪問頂きありがとうございます。

高性能と軽量化を両立させた一眼レフカメラ「EOS 6D Mark II」ボディ EOS6DMK2 」がキャノンから2017年06月29日に発売されました。
↓↓↓
キヤノン デジタル一眼レフカメラ「EOS 6D Mark II」ボディ EOS6DMK2

「小型・軽量のフルサイズモデル」というコンセプトを継承しながら、高画質、AF性能・連写性能、ライブビュー撮影・動画撮影機能、ネットワーク連携機能などを総合的に進化させたハイアマチュアユーザー向けの高性能モデル。

すなわち、
高画質な撮影が可能な「35ミリフルサイズ」と呼ばれる大型画像センサーを搭載しつつ、持ち運びが簡単なように重量も抑えているそうです。



6Dからの買い替えされる方もいらっしゃるようですね。
購入された方によると、
チルト液晶からWifiやBluetooth機能でスマホからの遠隔撮影、画像送信等欲しかった物が全て揃い、なんでもできる万能機として大活躍し、良かったようです。
↓↓↓
キヤノン デジタル一眼レフカメラ「EOS 6D Mark II」ボディ EOS6DMK2


一眼レフカメラの初心者の皆さんこちらの情報は必見ですよ。
※一眼レフカメラを新たに使い始めるあなたへ
「でも、カメラは買ったけどうまく使いこなせるか心配・・・」というあなた ! 。
でもご安心ください ! うまく写せる、一眼レフの上達講座があります。
あなたに合った教材をお選びください。
↓↓↓
【カメラ3弾セット】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1~3弾セット

【カメラ】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1弾(人物編)

DL【カメラ】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1弾(人物編)【テキストダウンロード版】

魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。