SSブログ

それいけアンパンマン・コロロンパーク、みんなおいでよ ! コロロンゆうえんち [アンパンマン関連グッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。


夏休み、遊びに来たアンパンマン大好きお孫さんにどうでしょう。

大きな観覧車のコロロンゆうえんち♪には、たのしいしかけがいっぱいです。
コロロンが乗ると走り出すゴーカート・大きな観覧車など楽しいしかけがいっぱい!!。

ジェットコースターコースやゴーカートコースをコロロンが楽しく転がるよ。
子どもたちが大好きな遊園地をテーマにしたコロロンコースです。
ゆうえんちテーマのコロロンだま2個入りです。





▼在庫情報はこちら↓
アンパンマン それいけ! コロロンパーク みんなおいでよ! コロロンゆうえんち





【関連情報】
子どもたちに大人気のアンパンマンのおもちゃが勢ぞろい。
アンパンマンと楽しい仲間たちに囲まれて、子どもたちも大喜び。
赤ちゃんのおもちゃから知育玩具まで。
アンパンマンストアはこちらから⇒>>>


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0