SSブログ

くみたてDIY ねじねじアンパンマンごう・6月29日発売 [アンパンマン関連グッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

ねじとドライバーを使って楽しくカンタンにくみたて遊びができる、アンパンマンくみたてDIYシリーズ! 『くみたてDIY ねじねじアンパンマンごう』が29日に発売されます。

アンパンマンの大好きな、お子様・お孫様のプレゼントに最適でしょう。



安心安全なお子様サイズのねじと電動ドライバー、レンチを使って、バラバラのパーツを組み立てて、アンパンマンごうや翼を付けてひこうけいにしたアンパンマンごうをつくっちゃおう ! 。
完成したアンパンマンごうは、電動ドライバー本体を入れると、前進・後進で走るよ!ねじねじもぐりん(別売)・ねじねじバイキンUFO(別売)を連結することもできるよ。


▼こちでチェック↓
アンパンマン くみたてDIY はしるぞっ! ねじねじアンパンマンごう


アンパンマン くみたてDIYシリーズが誕生!
安心安全なお子様サイズのねじと電動ドライバーを使って、アンパンマンごうをつくろう♪



【関連情報】
子どもたちに大人気のアンパンマンのおもちゃが勢ぞろい。
アンパンマンと楽しい仲間たちに囲まれて、子どもたちも大喜び。
赤ちゃんのおもちゃから知育玩具まで。
アンパンマンストアはこちらから⇒>>>


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0