SSブログ

アンパンマン のっけてポン! アンパンマンのアイスちょうだいスペシャルセット [アンパンマン関連グッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

※のっけてポン!アンパンマンとだいすきアイス屋さんあそび

かわいいアイスパーツが10種も入ってもりだくさん ! 。
光って音が鳴るSLマンプレートに盛り付けたり、テイクアウトボックスに入れてお持ち帰り遊びも・・・。

ボリューム満点。
アンパンマンが大好きというお孫さんのプレゼントにぴったりのスペシャルセットです。


※Amazonでみて見る
アンパンマン のっけてポン! アンパンマンのアイスちょうだいスペシャルセット

※楽天市場でみて見る
アンパンマン のっけてポン! アンパンマンのアイスちょうだいスペシャルセット ジョイパレット [おもちゃ]

おままごと遊びといえば、女の子向けになるでしょうか ?。でも男の子でも十分遊べるアイス屋さんセット。
「ごっこあそび」は、好きな子が多いですよね。
自分がアイス屋さんになってみたり、次はお客さんになってみたり、子供達はイマジネーションの世界で遊ぶものです。
アイスの種類も豊富で何種類も乗せて組み合わせ出来るので飽きずに楽しめるでしょう。

【関連情報】
赤ちゃんのおもちゃから知育玩具まで。
子どもたちに大人気のアンパンマンのおもちゃが勢ぞろい。アンパンマンと楽しい仲間たちに囲まれて、子どもたちも大喜び。
↓↓↓
アンパンマンストア⇒>>>


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0