SSブログ

プラレール きかんしゃトーマス 蒸気がシュッシュッ! トーマスセット・予約受付中 [プラレールグッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

今、テレビCMでも話題になっています。
『プラレール きかんしゃトーマス 蒸気がシュッシュッ! トーマスセット』
トーマスがお好きのお子様・お孫さんには欲しい機関車でしょう。
おじいちゃん、おばあちゃんも ご覧ください。
↓↓↓
タカラトミーから「プラレール きかんしゃトーマス 蒸気がシュッシュッ! トーマス」シリーズの25周年を記念して『プラレール きかんしゃトーマス 蒸気がシュッシュッ! トーマスセット』が3月30日に新発売されます。

リアルな蒸気を吹き出し27種類のおしゃべりボイスを収録しているそうです。

トーマス蒸気(2017.03.18).jpg

すぐに遊べるオールインワンセットです。敷いて遊べるシートもついています。
トーマス大好きなお子様・お孫さんへのプレゼントにどうでしょう・・・。

※Amazonで予約
プラレール きかんしゃトーマス 蒸気がシュッシュッ! トーマスセット

※楽天市場で予約
【特典付】蒸気がシュッシュッ!トーマスセット


【関連情報】
※トーマスプラレールや木製レールシリーズ、押し車やパズルなどきかんしゃトーマスのおもちゃが大集合。 詳しくはこちら⇒>>>きかんしゃトーマスストア(PC・スマホ)

【鉄道模型ジオラマ情報】
鉄道模型ジオラマ製作のDVDが、とうとう発売されました。
↓↓↓
【鉄道模型】動画でわかる 鉄道模型ジオラマ製作
鉄道模型(2015.02.08).jpg














原鉄道模型博物館
本物の街を本物の車両が走るようなリアルな情景が再現されています。
3月15日~4月10日迄「今年も走る春のOゲージ」と題したイベントが行われています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0