SSブログ

アンパンマンシリーズのおもちゃのご紹介 [アンパンマン関連グッズ]

アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場
ジャムおじさんのパン工場でパン屋さんごっこ遊びをしよう
本物そっくりのアンパンマンのキャラクターのパン8種類が付属
トレイやトング、ドリンクなどの小物もいっぱい
おしゃべりや楽しいメロディも鳴るよ
↓↓↓



アンパンマン いっしょにおいしゃさんごっこ げんき100ばいアンパンマンびょういん
アンパンマンとおいしゃさんごっこしよっ!
おおきなアンパンマン人形が患者さんだよ。
おしゃべりする注射・体温計・聴診器、健康診断ルーレットで、アンパンマンをしんさつしよう。
びょういんを閉じるとかわいい救急車に変身!
↓↓↓



最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0