SSブログ

プラレール スマホで運転! ダブルカメラ ドクターイエロー (初回版) 予約受付開始 ! [プラレールグッズ]

お待たせしました ! 。
先般『東京おもちゃショー2016』でタカラトミーから出展された鉄道玩具「プラレール」シリーズの「スマホで運転 ! ダブルカメラ ドクターイエロー」の予約受付がいよいよ始まりました。(この商品の発売予定日は2016年10月13日です)
これはもう、子どものおもちゃではなく、大人のおもちゃといえますね。
こちら
↓↓↓
■Amazonにて予約
プラレール スマホで運転! ダブルカメラ ドクターイエロー (初回版)



■楽天市場にて予約
スマホで運転! ダブルカメラ ドクターイエロー



プラレール スマホで運転! ダブルカメラ ドクターイエロー (初回版)


【内容】
※ダブルカメラ搭載! ドクターイエローから送られてくる映像を観ながら操作しよう!
車体に2つのカメラを搭載し、スマートフォンで映像を見ながら車両の操作ができる、ユーザーの夢が実現したプラレールです。
1 運転士カメラ:運転士目線で、コースを正面から捉えます。
2車窓カメラ:車窓からの目線のカメラ。すれ違い、併走など、乗客気分臨場感を楽しめます。
3ダブルカメラ切り替え:運転士カメラ/車窓カメラは走行中リアルタイムに切り替えが可能です。
4 録画:カメラで撮影した映像を、スマートフォン経由で録画することが可能です。
5マスコン連動:「ぼくが運転! マスコン北海道新幹線はやぶさ」のマスコンと連動可能。

※タカラトミーモールはこちら
スマホで運転! ダブルカメラ ドクターイエロー

【鉄道ジオラマ情報】
鉄道模型ジオラマ製作のDVDが、とうとう発売されました。
鉄道といえば、「KING OF HOBBY」(趣味の王様)といわれ、多くのファンが存在します。
少し前までは中年男性のマニアックな趣味という印象もありましたが、最近では「鉄子」と呼ばれる女性鉄道ファンも急増中です。
そんな鉄道ファン必見!! 鉄道模型ジオラマの作り方のDVDが、いよいよ登場です。
講師は、秋葉原の大手鉄道模型ショップでジオラマ講師を務めていた鉄道模型ジオラマの名人、宮澤雅文氏です。
【鉄道模型】動画でわかる 鉄道模型ジオラマ製作


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0