SSブログ

学生さんモデル・カシオ 電子辞書XD-Y3800 & XD-Y4800WE [PC・周辺機器]

新年度が始まりました。
学生さん達は新学期が始まりますね。

おじいちゃん、おばあちゃん
進学・進級されたお孫さんへの進学(進級)祝いお済ですか ! ?。

まだ決めかねているようでしたら、お孫さんと相談され、こちらの商品はどうでしよう
↓↓↓
※中学生モデル


カシオ 電子辞書 エクスワード 中学生モデル XD-Y3800WE ホワイト コンテンツ160

中学生の学力向上をしっかりサポート(毎日の予習/復習から受験対策まで)
中学生の新学習指導要領にそった主要5教科(国語、数学、理科、社会、英語)に対応し、日々の予習・復習に役立つ電子辞書です。
中学生が理解を深めながら楽しく学習することができるように、ビジュアルコンテンツも豊富に収録。信頼あるコンテンツで、中学3年間の学習を卒業までしっかりとサポートします。
【英語】
語彙の持つイメージをイラストで解説、単語の重要度をランク表示するなど、わかりやすさを追求した「エースクラウン英和辞典」を収録。定番の英和・和英・英英辞典揃え、英語学習のスタートからより踏み込んだ学習までしっかりと対応。

【国語】
中学生の生活・学習に必要十分な語を収録した「標準国語辞典」、多数のカラーイラストと古語発音を収録し、音とビジュアルで古文に親しめる「全訳古語辞典」など、多彩な国語コンテンツを収録。

【数学】
中学3年間の数学全単元から1,300問以上を収録。解き方のコツをわかりやすく解説した「中学数学解法事典」を収録。 日常学習から高校入試まで幅広く役立つ。

【理科】
生物、物理、化学の重要用語を集めた小事典を収録。教科書や入試問題から集めたデータを使用しており、より実践的な 知識が身につく。カラー写真や図版も豊富でわかりやすさも申し分なし。

【社会】
地理、歴史、公民の三分野をカバーした「中学社会用語集」、歴史上の人物をわかりやすく解説した「学習人物事典」など、社会の知識を高めるコンテンツが充実。


※高校生モデル


カシオ 電子辞書 エクスワード 高校生モデル XD-Y4800WE ホワイト コンテンツ170です。

高校の勉強から大学受験まで強力にサポート
センター試験6教科14科目を網羅した充実のコンテンツを搭載
引き比べによって幅広い知識が得られる英語・国語系の辞書をはじめ、教科書や入試問題に頻出する内容をおさめた参考書、実践的な知識が身につく問題集など、日々の予習・復習から大学受験まで使うことができる信頼度の高いコンテンツを豊富に収録。高校三年間の学業に安心して専念できます。




最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0