SSブログ

人気アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より「高垣楓」がアイドル衣装でスケールフィギュア化! [ フィギュア]

ホビーメーカーの株式会社壽屋では、大人気アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「高垣楓」をオリジナルポーズで1/8スケールフィギュア化し、2016年8月に発売を予定しているそうです。


(2016.03.10).jpg


トップアイドルとして登場した「高垣楓」を本編のアイドル衣装で立体化。
美しさと可愛さの両方を兼ね備えた彼女の気品さ・繊細さを丁寧に表現されています。
また緑を基調とした鮮やかな衣装も、質感にこだわった魅力ある造形となっています。

こちらのショップにて予約可能です。
↓↓↓
アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣楓 -はじまりの場所- 1/8 完成品フィギュア[コ…


【原型製作:桜坂美紀(チェリーブロッサム)】
ドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣楓【私服Ver.】 1/8 完成品フィギュア[WAVE]《07月予約》 受付中

アイドルの卵達が紡ぐシンデレラストーリー「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、おちゃめな歌姫、高垣楓が1/8スケール完成品フィギュアで登場!
ファンと共に歩むトップクラスのアイドルながら、素顔はダジャレとお酒が大好きな愛らしい女性の楓さんを、唇に指先を当てた大人の雰囲気たっぷりのポーズで立体化しました。
大人気原型師の桜坂美紀氏により、どこか神秘的でそして可愛らしい、楓さんらしさを感じられる造形になっています。
首部分にはネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
↓↓↓
ドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣楓【私服Ver.】 1/8 完成品フ…





最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0