SSブログ

春休みまで待てない ! ! 人気アイテムをご紹介・モフルン [女の子のおもちゃ]

今日は、ひな祭りお孫さんといっしよに夕飯は五目ご飯でしょうか ・・・。


春休みまで待てない ! と題して。
おじいちゃん・おばあちゃん、お孫と一緒に楽しみませんか ! ? 。

魔法つかいプリキュア ! からおしゃべり変身モフルンが登場 ! 。
今度のプリキュアはクマのぬいぐるみで変身!ふわふわのモフルンに、リンクルストーンと呼ばれるキーアイテムをセットし、モフルンの手をギュっと握り、手をつなぐことでなりきり変身できます。



付属のリンクルストーンダイヤで、魔法つかいプリキュア!の基本スタイルとなるダイヤスタイルになりきれちゃう。
リンクルストーンを認識するので、変身なりきりから各リンクルストーンの説明まで楽しめます ! 。

さらに3種のミニゲームでおしゃべりの遊びもできます。

※魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン 在庫情報
 ↓↓↓
魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン


【特報】
魔法つかいプリキュア!ストア では、変身アクセサリーはもちろん、ぬいぐるみからコスチュームまで、魔法つかいプリキュア!のおもちゃが充実の品ぞろえです。
詳細をチェックしてみる⇒ > > >


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0