SSブログ

春休みまで待てない ! ! 人気アイテムをご紹介・DXジュウオウバスター [男の子のおもちゃ]

春休みまで待てない ! と題して。
おじいちゃん・おばあちゃん、お孫と一緒に楽しみませんか ! ? 。

動物戦隊ジュウオウジャーから動物戦隊の5人が使用する武器、「動物銃剣 DXジュウオウバスター」が 2016年2月13日に発売されました。



キューブの前後を入れ替えることで、銃モード&剣モードへのモードチェンジが楽しめます。赤いキューブを前にした剣モードでは剣先が展開。
青いキューブを前にした銃モードでは銃口が伸びる。
どちらのモードでもグリップ上部のトリガーを引くことで必殺技音の発動 ! ・・・。

▼在庫確認はこちらで▼
動物戦隊ジュウオウジャー 動物銃剣 DXジュウオウバスター

【特報】
動物戦隊ジュウオウジャーストアでは合体ロボットやソフビ人形など、動物戦隊ジュウオウジャーのおもちゃが充実の品ぞろえがされています。
詳細をチェック⇒ > > >


最後までご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0